坂本冬美も参加!夢演歌の購入はこちら

坂本冬美さんも夢演歌には入っています。当然ですよね。そして曲目は・・・夢演歌の坂本冬美さんにピックアップしました。

夢演歌で歌う坂本冬美がいい!

「夢演歌で坂本冬美は何を歌う?」

演歌の大御所たちが一堂に集まったかのような
曲集の夢演歌は本当にラインナップがすごいですよね。
そこに坂本冬美が入らないわけがない!

ではどんな曲を歌うのでしょうか?
そして夢演歌の何枚目に入るのでしょうか?
ここでは夢演歌と坂本冬美の情報だけをまとめて紹介していきます。


【夢演歌を坂本冬美
1、坂本冬美について

まずは歌っている本人、坂本冬美についてまとめています。
1967年生まれ、和歌山県で生まれています。

肌が白くて綺麗だからという理由で春に生まれたもの冬美、
というのは有名な話です。
一時期休業こそしましたが、現在はまた活躍をされています。


2、夢演歌での扱いがすごい!

こちらはさすが、ということになりそうですが、
夢演歌の中で6枚目(最後のCD)で18曲目と19曲目に入っています。
これは最後を飾るのは坂本冬美しかいない、
ということになったのでしょう。

祝い酒、と夜桜お七が入っていて坂本冬美のファンならば
これだけでも十分!というくらいです。
夢演歌の2曲もラインアップがされているのはさすが、ということです。


3、今なら特典付き!

夢演歌は5万セットを突破した記念に価格を割引にしてくれています。
さらにここでは特典が付いていて、
サイン入りブロマイドがもらえるのです。

価格自体が安くなってブロマイド。
青の頃はどうしても手に入らなかったものではないでしょうか?
それが付いてくるのです。

こうした理由から夢演歌はさらに売れ行きが
伸びることが期待されています。

そして特にピックアップされるのが坂本冬美さんなのです。
現在でも大活躍、きっとこれはお宝になるでしょう。

 

>> まずは無料で音楽を聴き始めませんか?