坂本冬美も参加!夢演歌の購入はこちら

坂本冬美さんも夢演歌には入っています。当然ですよね。そして曲目は・・・夢演歌の坂本冬美さんにピックアップしました。

夢演歌で歌う坂本冬美がいい!

「夢演歌で坂本冬美は何を歌う?」 演歌の大御所たちが一堂に集まったかのような曲集の夢演歌は本当にラインナップがすごいですよね。そこに坂本冬美が入らないわけがない! ではどんな曲を歌うのでしょうか?そして夢演歌の何枚目に入るのでしょうか?ここ…

テレサテンさんの魅力は?

夢演歌にはもちろんテレサテンさんが歌っています。通常の歌手だと2曲までのようですが、さすがテレサテンさん、3曲が入っています。 やはり演歌の名人は一味違う、というふうに感じてきます。 その3曲とは「愛人」「時の流れに身をまかせ」「川の流れの…

特別価格はクレジットカードも対応!

「夢演歌はいくら?」 通常価格は12400円とされていましたが、こちらでは8940円まで値下がりをしてくれました。 もし、あなたが以前から夢演歌を欲しがっていて早く手に入れたいと思っているのならば、今が最高のチャンスです。 夢演歌は5万セット…

夢演歌に入っている坂本冬美の曲はこちら

「夢演歌で坂本冬美さんは何を歌っているの?」 やっぱりここ、気になりますよね。こちらではそこだけをピックアップして紹介をしていきます。 実は夢演歌の中では坂本冬美さんが6枚目のCD、最後と飾ってくれています。きっとそれだけのパワーも認められて…

絶対に聞きたい演歌!それは八代亜紀さん

こちらでは夢演歌で絶対に聞いてほしい、八代亜紀さんについて紹介をしていきます。 入っている曲は2曲。 でもしっかりと心に刻まれますよね。こちらに八代亜紀さんが歌っている曲目と情報をまとめました。ご覧ください。 八代亜紀さんはどこに入っている?…