坂本冬美も参加!夢演歌の購入はこちら

坂本冬美さんも夢演歌には入っています。当然ですよね。そして曲目は・・・夢演歌の坂本冬美さんにピックアップしました。

絶対に聞きたい演歌!それは八代亜紀さん

こちらでは夢演歌で絶対に聞いてほしい、
八代亜紀さんについて紹介をしていきます。


入っている曲は2曲。

でもしっかりと心に刻まれますよね。
こちらに八代亜紀さんが歌っている曲目と
情報をまとめました。ご覧ください。


八代亜紀さんはどこに入っている?

・DISC5に舟唄(3:55)

・DISC5に雨の慕情(3:29)

八代亜紀さんをフルに堪能できる珠玉の2曲

・こちらでは特典でサイン入りプロマイドも手に入る!

・現在では画家としてからバラエティまで大活躍をしています


どうでしょうか?
夢演歌は代表的な演歌だけを入れているので、
八代亜紀さんは絶対に入らなくてはいけなくなりますよね。

ついでにサイン入りのブロマイドも!
一緒に手に入れてお宝にできそうですね。

 

>> まずは無料で音楽を聴き始めませんか?