坂本冬美も参加!夢演歌の購入はこちら

坂本冬美さんも夢演歌には入っています。当然ですよね。そして曲目は・・・夢演歌の坂本冬美さんにピックアップしました。

テレサテンさんの魅力は?

夢演歌にはもちろんテレサテンさんが歌っています。
通常の歌手だと2曲までのようですが、
さすがテレサテンさん、3曲が入っています。


やはり演歌の名人は一味違う、というふうに感じてきます。

その3曲とは「愛人」「時の流れに身をまかせ」「川の流れのように」で、
曲名だけでもすべての歌詞と歌が聞こえてきそうです。
そして思わず、「また聴きたい」と思うことでしょう。


実は夢演歌だけの特典として別なものも用意されています。

それはテレサテンさんのサイン入りブロマイドです。
あの頃ではなかなか手に入らなかったサインも
今では、夢演歌だけはすぐに手に入るのですね。

このチャンスを逃さないように!

 

>> まずは無料で音楽を聴き始めませんか?