坂本冬美も参加!夢演歌の購入はこちら

坂本冬美さんも夢演歌には入っています。当然ですよね。そして曲目は・・・夢演歌の坂本冬美さんにピックアップしました。

夢演歌に入っている坂本冬美の曲はこちら

「夢演歌で坂本冬美さんは何を歌っているの?」

やっぱりここ、気になりますよね。
こちらではそこだけをピックアップして紹介をしていきます。

実は夢演歌の中では坂本冬美さんが6枚目のCD、
最後と飾ってくれています。
きっとそれだけのパワーも認められているのでしょう。


歌っている曲は祝い酒(4:04)、夜桜お七(5:22)です。

この2曲だけでも坂本冬美さんの良さって十分に伝わりますよね。
夢演歌では114曲がそれぞれの歌手で
バラバラに入っています。

だから聴き比べたり、選んだりすることだってできるんです。
その点では、夢演歌だけにしかできない面白い特集かもしれません。

坂本冬美さんだけでなく、
すべての歌手を余すことなく聞けますね。

 

>> まずは無料で音楽を聴き始めませんか?